#RRからのお知らせ#うなぎロースト#おうち珈琲#珈琲屋台

つながるきっかけ「定期お届け便」はじめました。

こんにちは。

桜が咲いて、わー春や~~と思ってたら、関東ではもうすっかり緑に代わりましたね。
私は先日、GWの旅先を決めました。帰ってきたらまた、超個人的旅日記を書こうと思います。

 

さて、RR COFFEEではこの度、

「定期お届け便」をはじめました!

 つまりサブスクサービスです。なぜこのタイミングでサブスクサービスをはじめたのか、それにはチームメンバーの色んな思いがあります。

ひとつは、昨今の事情によりどうしても値上げせざるを得なくなった中で、皆さまに少しでもお求めやすく、RRの焙煎豆を楽しんでいただける手段を、と考えたことです。

 

そしてもうひとつは、RRに集ってくださる皆さんともっとつながり、シアワセの輪を広げていくにはどうすればよいか?と改めて考えたことです。

珈琲屋台やInstagram・Twitterなど様々なところでRRに目を留めて声をかけてくださるみなさん。それは私たちにとって大切な出会いです。

そんなせっかくのご縁を、一度キリで終わらせるのではなく、友人のように続けていく。それだけでなく、RRに集う人達同士でも出会いが生まれる。そんなつながりのきっかけに、RRがなれたらいいなと思っています。

以前、この『珈琲天国』は乗り合いバスのような存在になりたいと書きましたが、RRの様々な取り組みには共通して、こうした価値観が流れています。

この定期お届け便も、ただ定期的に焙煎豆をお届けするだけでなく、皆さんがもっとつながり、双方向に参加できる仕掛けを提供したいと考えています。

本日、まずは極々ベーシックなサービスとして定期お届け便をスタートしました。が、これだけではありません!みなさんとのつながる仕掛けをたくさん仕込み中です。順次、お知らせしていきますので、お楽しみに!

 

▼定期お届け便サービスの詳細はこちら

うなぎエチオピア・定期お届け便

RRブレンド・定期お届け便

rr coffee team

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。