#イベント#二子新地#多摩川#映画

野外映画上映会<タマ庭シネマ>

6/4(土)、この日は二子新地の多摩川緑地バーベキュー広場にて、営業しました!

バーベキュー場の管理運営を行っている方とのつながりがきっかけで、実現しました。tamaniwa1

晴天で絶好のバーベキュー日和の中、たくさんのお客様に来場いただきました。

tamaniwa2

 

夕方になり、すぐそばの瀬田広場に移動して、夜はお友達の旅する映画館café de cinémaさんとのコラボ野外上映会第3弾<タマ庭シネマ>です。

tamaniwa3

少しずつ暗くなる圧巻の多摩川の夕日を背中に、、、

tamaniwa4

上映も迫り、人も集まってきました。

tamaniwa5

上映作品は、NHKのキャラクターどーもくんやその仲間たちを生み出した、合田経郎さんによる「こまねこ」。

こまちゃんはおじいさんと山の上で暮らす、ものづくりの好きなおんなのこのネコ。

そんなこまちゃんを中心に、かわいいエピソードを6本ご覧いただきました。

tamaniwa6

多摩川の解放的な空間に夕日に映画に珈琲なんて、なんとも贅沢な一日でした。

tamaniwa7

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。